『とりく暮らし』トリックスターで暮らしています 平成24年8月の日記
トップページ
プレイ日記
平成24年の日記
・09月の日記
・08月の日記
・07月の日記
・06月の日記
・05月の日記
・04月の日記
・03月の日記
・02月の日記
・01月の日記
平成23年の日記
平成22年の日記
平成21年の日記
平成20年の日記
平成19年の日記
平成18年の日記
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
平成24年8月の日記
【ジャンプイベ・猫くん】
8月1日

すげぇイベントだったのでJ鯖猫くんで参加w

レベルアップwww Lv130www

9個もレベルが上がったww 話し掛けるだけでwwww
なにこれww

【ジャンプイベ・龍くん】
8月1日

同様に龍くんもLv130www

新キャラ作って2次転職しようかと思ったけどヤメ

猫くんも龍くんも2次転職はしなかったよ ^^
だって全キャラ揃えたくなるもんw

【すげぇ】
8月1日

プレゼント開けたらすげぇ装備入ってたww

2次転職に必要なアイテムも入ってたよww

至れり尽くせりだなww 誰用なんだこのイベ
やる気なくなるんじゃ・・・・?

【そうだった】
8月1日

なんで猫くんも龍くんもLv120もあるのかと思ったら
ディノTシャツもらう為にレベル上げたんだったww

そのまま持ってるよww

欲しい時に露店で買っちゃったよ ^^;

【ステータス】
8月1日

ジャンプイベやったらステータスが全部戻ってたw

スキル消すアイテムとかもあったなぁ

新規参入でコレやった人は混乱するだけで
INしなくなるんじゃないのか?

【レイナの宝箱】
8月1日

感知狐くんでドリルしたらこんなん出たw

空けたら石でたよ・・・・当たりはなんなんだろ?

そんなに一生懸命掘らなかったメンドイしw
いいのも出るなら掘ろうかなww

【みんな】
8月2日

ファンタジアでINしてるとみんな2次転職してるよww

みんなしてると自分もしたくなるのな ^^;

・・・・・熟考した上やっぱり2キャラでやめとく
やり出したらとならなくなりそうだしww

【盗撮】
8月2日

可愛い猫さんいたので盗撮 (〃∇〃)

ギルドの募集してたなぁ・・・F鯖の狐くんどっかに
入ろうかなぁ・・・・

ほとんどソロだしな><

【感知狐くんレベルアップ】
8月2日

テチチダンジョンでクエ品集めてるとレベルアップw

Lv238・・・F鯖の感知狐くんねw

狐くんで狩りも効率いいんだか・・悪いんだか・・・
まぁタロスは物理弱点だからなぁ

【MAP落ち】
8月4日

テチチダンジョンに入れなくなったのでコレ

わざわざ落ちに行く人も居て楽しかった ^^

でもダンジョンは入れないのでそこそこで落ち
明日は直ってるかな・・・

【Gv】
8月5日

久々にJ鯖のGv観戦に行ったよ ^^

やさしい獅子さんからイベントスキルもらったしwww
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

寝落ちしてたら終わってたので落ちwww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system