『とりく暮らし』トリックスターで暮らしています 平成24年7月の日記
トップページ
プレイ日記
平成24年の日記
・09月の日記
・08月の日記
・07月の日記
・06月の日記
・05月の日記
・04月の日記
・03月の日記
・02月の日記
・01月の日記
平成23年の日記
平成22年の日記
平成21年の日記
平成20年の日記
平成19年の日記
平成18年の日記
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
平成24年7月の日記
【髪白く計画】
7月7日

勢いでF鯖全員髪を白くしてみたw

うさこいいな(〃∇〃)

J鯖もそのうち気が向いたら全員やろうかな ^^
・・・・なんで白が好きなのか・・・自分でもわからんw

【凍結イベント】
7月12日

メンテ明けから凍結イベント来たwwwww

MSアイテムが全部無料なんだって(◎_◎;)

とりあえず何でもいいから買って装備してみたww
すぐ飽きたwwwww

【誰も居ない】
7月13日

当然かもしらんが誰も居ないww 露店もないww

過疎チャンネルじゃないのよ ^^;

みんなは何して遊んでるのかなぁ・・・やる気ないのかな?
ネームチェンジとか?

【J鯖でも】
7月13日

真夜中にJ鯖にも来てみたw 誰も居なかった ^^;

F鯖と同じことして飽きたww

ガチャも100回くらいやったwwww
飽きたなww

【銃獅子くんもやってみる】
7月15日

ついでだから銃獅子くんでもやってみた ^^;

その後色々なトコで狩りをしてみたけど課金ってすげぇな

殆んど課金しないから火力の最低を行ってるんだな・・・
これだって全部課金じゃないしね

【マッド・レイ】
7月15日

課金銃獅子くんでマッドレイ行ってみた ^^

以前も来たことあるような気がするけど・・・忘れたかな

何匹か倒そうかと思ったけど
記録も残らないし、何十分も沸きを待つので止めた><

【メンテナンス】
7月17日

コレが明けると新運営に移管されるんだな・・・

いきなりメンテは延長な感じか・・・大丈夫かな?

まぁ以前の運営にも特に不満は無かったけど
今度も最低限はやって欲しいな・・・いろいろ・・・

【変更点】
7月18日

とりあえずポータルが新しくなってた・・・必要か?

まだ色々分からないだけで変更点来てるのかなぁ??

そういえば移管は全アカウント無事に移管できました ^^
1つ危なかったけど救済できた\(^ ^)/

【集めてみた】
7月23日

テチチダンジョンで要らないアイテムをドロップする敵を
マップの左下に集めてみたwwwww

これならスムーズに狩りができてアイテム集め易い?

ってそうでもなかったwwwww

【ぬこ盗撮】
7月23日

メガロで露店あさりしてると“ぬこ”発見ww

すかさず盗撮wwww (*ノノ) キャー

ところで全然人が居ないんだけどどうしたの?
垢死んだの? TS飽きたの? 

【露店】
7月23日

ちょっと席を離す時に露店ww 小銭稼ぎwww

売れるってことは人は居るんだなwww

だんだん人も増えるといいな・・・・少なすぎ><
多すぎてINできなくなるのもウザイけど ^^;

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system