『とりく暮らし』トリックスターで暮らしています 平成24年6月の日記
トップページ
プレイ日記
平成24年の日記
・09月の日記
・08月の日記
・07月の日記
・06月の日記
・05月の日記
・04月の日記
・03月の日記
・02月の日記
・01月の日記
平成23年の日記
平成22年の日記
平成21年の日記
平成20年の日記
平成19年の日記
平成18年の日記
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
平成24年6月の日記
【風水光羊くんレベルアップ】
6月6日

テチチクエのクエ品を集めてみるとレベル上がりそうw

なのでココでちょこっと狩してレベルアップ Lv210

誰かに絞ってレベル上げれば300とかになってるよね
まぁLv400までは時間が残されてますけど・・

【210レベル】
6月6日

Lv210になるとこんなアナウンスが流れますw

これで火山までスムーズに行けるんでしょうか?
それとも行けないんでしょうか?

まぁぁぁいいや

【銃狐くんレベルアップ】
6月7日

風水光羊君と同様に98%くらいだったのでUP

Lv215ww

そこそこINしてるので平均よりはレベル高いのな
そういえば2次転職苦労したなぁ・・・こいつ

【銃獅子くんレベルアップ】
6月16日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv259

さすがにそんなにレベル上がんなかったな・・・・・
まぁもうLv259だもなw

特に苦労なく追加クエ終了ww

【受け渡し】
6月16日

やっぱり面倒なことになったクエ品受け渡し><

サブのPCもメインのPCも調子悪い(T_T)
そろそろ買い替え時なんだろうな・・・普通

全員にクエ品を受け渡してサブPC終了

【風水光羊くんレベルアップ】
6月17日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv215

モンクエも魔法弱点だったから問題なし
羽盾あるから遺跡の発掘も無事

ペットも新しいのに換装ねw

【闇龍くんレベルアップ】
6月17日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv212

まぁまぁ役に立たない闇盾で死に掛ける

ダンジョン内では決して戦闘などしてはいけない
こっそり遺跡を発掘

【闇風龍くんレベルアップ】
6月17日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv219

何度でも言うが光風龍に生まれ変わりたい
ポイント使っても戻そうか・・・・

2人しか居ないギルドの副マスタwwwww

【メイン牛くんレベルアップ】
6月17日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv219

ダンジョンで即死を何回か食らった><
装備の換装と逃げ回りで乗り切る

髪を白くしたのも見慣れてきた ^^

【光龍くんレベルアップ】
6月18日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv220

今頃気が付いたけど男子キャラの装備は
見た目とか気にしてないのなw

この杖は能力重視で購入したw

【闇龍くんレベルアップ】
6月18日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv213

栽培機だかなんだかで経験値もらって上がったw

あの闇龍くんがLv213か・・・時がたつのはww
次はテチチダンジョンのクエか・・・エピ6か・・・

【ボケ回避たぬレベルアップ】
6月18日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv216

その頭部装備すら腹が立つ(ノ`△´)ノ
オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ

まぁまぁ仕方なくレベル上げてる><

【回避猫くんレベルアップ】
6月19日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv217

回避しながらレベルアップ (((((*^o^*)♪
2次職の姿もいいね♪

「じゃぁメインでやれって」それは違うのよ

【変身猫くんレベルアップ】
6月19日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv213

大体5レベルあがるっぽいな

わざわざ基本職姿にしてあるのよ
それを動かしては泣いてるの( p_q)

【感知獅子くんレベルアップ】
6月19日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv212

モンクエでもダンジョンでも死に倒した><
何をどうしても幸運頼みだよ><

ここでメンテw タイムアップww あとはメンテ明けw

【銃狐くんレベルアップ】
6月20日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv220

ダンジョン内で数回事故死>< HP低すぎるw

リサ帽子だっけ・・・? アレ見た目合成するの忘れてる
今度やらなくちゃ ^^

【感知獅子くんレベルアップ】
6月20日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv213

数日かかる栽培機で経験値もらって上がったw

5日間かかる><
10数人分やるのがめんどい(ノ`△´)ノ

【ハイブリ牛くんレベルアップ】
6月20日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv213

ちょっとモンクエきつかった ^^;
全然スキル覚えてないからなぁ・・・

ハイブリ牛のスキルはどうなのよ?

【ハイブリうさこレベルアップ】
6月21日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv213

ガードを覚えてるけど他はスキル不足?
これはあれ? ハイブリ牛とどう違うの?

同じ答えにしかならないのでは ^^;

【防御たぬレベルアップ】
6月日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv213

きつきつのモンクエ>< 死なないけどねw

時間とかやばかった ^^; 火力なしに近いw
ギャンブルなんとかはスルーでw

【変身猫くんレベルアップ】
6月21日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv214

数日かかる栽培機で経験値もらって上がったw

猫wwwwwwwwww 壁┃*ノノ) キャ
紙に一覧表作って5日間管理したw

【闇風龍くんレベルアップ】
6月22日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv220

数日かかる栽培機で経験値もらって上がったw

ギルドのうさこさんがLv229なので追いつきたいw
あと「9」か・・・ちょっとIN率上げるかな

【光龍くんレベルアップ】
6月24日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv221

数日かかる栽培機で経験値もらって上がったw

髪を白くしたよ ^^ 似合う?
ガーディアンで見えねぇww

【回避たぬレベルアップ】
6月24日

テチチ地域追加クエストでレベルアップw Lv217

数日かかる栽培機で経験値もらって上がったw

最後にコイツか(`‐´≠)凸 回避たぬ!
誰かに一撃で殺されろ><

【獅子死す】
6月25日

F鯖でテチチダンジョンのクエ品集めてると死む

『獅子身中の虫』ってこうゆうこと? 違うがなw

鉄砲発射!(ノ^o^)ノ *〜♂
o(__)o〜† パタッ って感じwww

【銃獅子くんレベルアップ】
6月26日

F鯖でテチチダンジョンのクエ品集めてると上がるw Lv260

良く死ぬので効率はあまり良くないw

これでこの子が両鯖全キャラ中最高レベルだ ^^
この子だけ育ててたらLv400とかなってるのかな?

【暇になる】
6月26日

いい加減クエ品集めに飽きてこんなトコでどるるw

誰も居ないので誰も拾っていかないww 無駄w

暇だなぁ・・・なにしようかなぁ・・・移管終わるまで
なんとなくモチベが上がらないな ^^;

【運命の血石
6月27日

J鯖に誰か居ないかなぁってINしたけどギルドの人は
誰も居なかった・・・まぁ平日の昼間だしな><

そこで『運命の血石』掘りww

SS観てみると15:04〜15:47の間で4個掘れたww

【マイキャンプ】
6月27日

J鯖のどっかで誰かのキャンプに入って見た

綺麗にしてるなぁ・・・・

たまには自分のキャンプでも飾って見るかな・・・
ポイントも持ち越しできないしね><

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system