『とりく暮らし』トリックスターで暮らしています 平成24年4月の日記
トップページ
プレイ日記
平成24年の日記
・09月の日記
・08月の日記
・07月の日記
・06月の日記
・05月の日記
・04月の日記
・03月の日記
・02月の日記
・01月の日記
平成23年の日記
平成22年の日記
平成21年の日記
平成20年の日記
平成19年の日記
平成18年の日記
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
平成24年4月の日記
【バージョンアップ】
4月5日

テチチ地域がバージョンアップですw

ニルス・キャンプなるものが追加されてた ^^

ちょっとうろうろしたりNPCに話し掛けたり・・・
wikiったり・・・・どうするかな・・・追加クエやってみるかw

【あれ・・・】
4月5日

何気に持ち物をチェックしてるとカードがない

あんないっぱいあったモンスターcはどこいった?

なにかのバグなのか仕様なのか・・・
調べるのも問い合わせもめんどいのw

【キャラクターc】
4月5日

キャラクターカードはちゃんとあったwww

なんだそれはww

同垢の風羊にccしたらそっちにカード入ってたww
なんでだww

【これ】
4月6日

「不明な種」追加クエのクエ品w

なかなかでない設定かな・・・・85個必要か・・・
取り敢えずは感知狐くんの分5個あればいいや

そうか追加クエはJ鯖でもやらないと・・・

【感知狐くんレベルアップ】
4月6日

ファンタジア感知狐くんがレベルアップw Lv230

追加クエのお陰w

クリアするのにリアルに5日間かかる設定
うざいことするなよな(ノ`△´)ノ

【魚龍】
4月8日

魚龍倒した! 感知狐くんでは初?

まぁ死ぬような思いしたけどねww

見落としていた追加クエのために石兵狩り中ねw
途中で銃獅子くんとccしたけどねw

【感知狐くんレベルアップ】
4月10日

テチチ追加クエで感知狐くんレベルアップw Lv232

5個もレベル上がるのか・・・うまいか?

まぁまぁどうせ全員分集めるけどねw
今度はJ鯖で追加クエを消化してみようかな・・w

【全然でない】
4月11日

ジュエリアに移動してテチチ追加クエに挑戦

先ずは感知狐くんでドリル品を集めるw

このマップのクエ品が全然でない><
筆記用具が7個掘れる程掘りまくったよ><

【石】
4月11日

「きれいな小石」30個を3人分90個掘るw

ここはあっという間に揃ったよww

2PCでアイテムを受け渡すのが面倒なので
今日はここまでww

【受け渡し】
4月12日

ドリル品を感知狐くんから風羊くんに受け渡しw

サブのPCではもうINするのがやっと・・・露店も無理かな
新しいPC欲しいなぁ・・誰かくれないかなww

PCの値段が安くなって手に入りにくくなるって何ww

【追加クエで風羊くんレベルアップ】
4月12日

ドロップ品を集めて風羊くんレベルアップw Lv259

一部他のキャラのクエ品も集めてメールしておく

・・・メインでもINしにくいなぁ・・・
「正常な接続ではないため云々・・・」

【追加クエで銃獅子くんレベルアップ】
4月15日

おなじく銃獅子くんで追加クエw Lv259

この格好はなんだ・・・・なんかでもらったMS品かな

Lv260まで上がらないかな・・・ちょっきりにw
狩りとかは・・・あぁモンクエでもするかw

【追加クエで感知狐くんレベルアップ】
4月15日

非戦闘員・感知狐くんレベルアップw Lv259ww

まだLv170台の装備品なのねw 買うかww
てか非戦闘員だからいいのか・・・

さて・・・ファンタジア戻るかな ^^;

【テチチ地域ドリル品】
4月20日

ファンタジアで感知狐くんがテチチドリル品集まるw
って言ってもフィールドだけだけどね

こっから2PCで受け渡ししなくちゃなんだけど・・・

めんどい\(^ ^)/

【死亡】
4月21日

2PC面倒でテチチのダンジョンいってみるw

死亡wwwwww

羽盾すら役に立たないww どうすればいいのよ><
最悪・・・とばしてもいいのか?

【死亡】
4月21日

なら銃獅子くんならどうかな・・・って死亡\(^ ^)/

まじでつらいのか・・・・

ジュエリアではどうやって集めたっけなぁ・・・
羊君で来た気がするなぁ・・・・

【銃獅子くんレベルアップ】
4月21日

銃獅子くんが狩り中にレベルアップw Lv248w

先に羊の育成するか・・・追加クエするか・・・

まぁ本格的に始まったら真剣に考えようww
銃獅子くんで来るような気がするなww

【テチチ鉱山】
4月21日

テチチに鉱山が増えたのでクエやってみるw

こんなん掘って15個お届けか

因みにジュエリアに移動してるwww
美味かったら3キャラ分やろう

【ハルコン】
4月21日

結構簡単に終了ww ハルコンもらったww

経験値は美味しくなかったのであと2人はヤメ

ん〜ハルコンが必要になったらやるって方向かな
ハルコン必要なクエが追加ってあるかな ^^;

【クエ品移動】
4月25日

銃獅子くんと感知狐くんでINしてクエ品を移動

全部感知狐くんに受け渡して準備おk

さて・・・17人分のテチチクエ開始かな><
だんだん面倒になるなww

【感知狐くんレベルアップ】
4月25日

テチチフィールドクエで感知狐くんレベルアップw Lv237

重量に苦しまない感知職なのでクエは楽ちん
全部いっぺんにもってフィールド巡りをしたww

レベル上がったなぁ ^^

【風羊くんレベルアップ】
4月25日

テチチフィールドクエで風羊くんレベルアップw Lv216

この子はシャワーが使えないのでリング逃げ撃ちw
羽盾も無く所持もないww

生きてる意味がわからん><

【特化うさこくんレベルアップ】
4月25日

テチチフィールドクエで特化うさこくんレベルアップw Lv207

育成期間が長いわりに使えない子になったw
昔のノーラ下水管にこもったのを思い出す

何に使えば良いのかわからん><

【銃獅子くんレベルアップ】
4月25日

テチチフィールドクエで銃獅子くんレベルアップw Lv252

レベル4つあがったw

Lv250も超えてますますクエ品集めはこの子だな
ガーディアンもLv191だったかな

【光龍くんレベルアップ】
4月25日

テチチフィールドクエで光龍くんレベルアップw Lv215

そういえばこの子もリングしか使えないな・・・
光のアローはあるけどね

装備とかもやる気がない魔型

【メイン牛くんレベルアップ】
4月25日

テチチフィールドクエでメイン牛くんレベルアップw Lv214

まだ白髪に慣れないけど一応メイン

重量に苦しみながらクエ完遂
ほとんど何も持てないのと同じくらい所持ない

【風水光羊くんレベルアップ】
4月26日

テチチフィールドクエで風水光羊くんレベルアップw Lv209

一応魔型完成型かと思ってる

今後の育成方針に迷いはあるけど検討中
もうちょっとレベル上がれば助かるなぁ ^^;

【闇龍くんレベルアップ】
4月26日

テチチフィールドクエで闇龍くんレベルアップw Lv207

もうネタなのか・・・闇龍は・・・って思ってる

そこそこ戦えるけど あくまでそこそこ
そこそこに出番はやってこないけどね

【闇風龍くんレベルアップ】
4月26日

テチチフィールドクエで闇風龍くんレベルアップw Lv214

羽盾実装以前の育成だったので光でないハイブリ
もう絶滅してる種族かも

エッジで小物狩りには向いてる

【Lv210ペット】
4月26日

闇風龍くんがLv210超えたのでペット換装

ペットは以前ガチャで当てたチビミランダ
SL2なのか・・・なんか合成しような・・・まぁいいかww

そのうち・・・だなww

【変身たぬレベルアップ】
4月26日

テチチフィールドクエで変身たぬレベルアップw Lv211

コイツのためにクエ品集めるかと思うとムカつく(ノ`△´)ノ
じゃぁしなければいいのに・・・って思うけど仕方ない

死ねばいいのになかなか死なないボケ狸

【回避猫くんレベルアップ】
4月26日

テチチフィールドクエで回避猫くんレベルアップw Lv211

自分で動かしてると中々萌えないけどかわいい(*ノノ)
髪を白くしたのも良く似合うww

この子の為なら喜んでクエ品集めるよ ^^

【変身猫くんレベルアップ】
4月26日

テチチフィールドクエで変身猫くんレベルアップw Lv208

姿を基本職に変えたよ(〃∇〃)
これもいい(〃∇〃)

この子の為にも喜んでクエ品集めるよwww

【ハイブリうさこくんレベルアップ】
4月28日

テチチフィールドクエでハイうさこくんレベルアップw Lv207

ガードの使い方が良くわかんないww 便利なのかなぁ

そろそろ装備を換装したいな・・・可愛いのにね
感知狐くんでINしてるときにでも探そう ^^

【防御たぬレベルアップ】
4月28日

テチチフィールドクエで防御たぬレベルアップw Lv207

防御振りなのにここら辺だとダメージ受けるな><
じゃぁ意味ないじゃん><

こっちから攻撃する気もない感じww

【感知獅子くんレベルアップ】
4月28日

テチチフィールドクエで感知獅子くんレベルアップw Lv207

その帽子はなんとかならんのかww
そのうち良いの選んで合成してあげよう ^^;

HP低くて何度か死んだしww

【ハイブリ牛くんレベルアップ】
4月28日

テチチフィールドクエでハイ牛くんレベルアップw Lv207

ダッシュでフィールドを駆け抜ける楽しみがある牛 ^^

Lv200止まりだった子はこの後 同じ経験値テーブルで
育っていくんだろうな・・・

【銃狐くんレベルアップ】
4月28日

テチチフィールドクエで銃狐くんレベルアップw Lv214

久しぶりにINしたwww 色々持ってて受けたww
HP低くて何度か死んだけど無事全員終了ww

今後は・・・テチチ追加クエでもやろうかな・・・

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system