『とりく暮らし』トリックスターで暮らしています 平成24年3月の日記
トップページ
プレイ日記
平成24年の日記
・09月の日記
・08月の日記
・07月の日記
・06月の日記
・05月の日記
・04月の日記
・03月の日記
・02月の日記
・01月の日記
平成23年の日記
平成22年の日記
平成21年の日記
平成20年の日記
平成19年の日記
平成18年の日記
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
平成24年3月の日記
【サングラス】
3月2日

露店で買ったんだけど使い道が・・・合成素材なのか

取り敢えず命中を付けてみたけど・・・

使えないなwww
コレに眼帯とかを見た目合成すれってことなのか

【テチチ】
3月3日

テチチ地方のクエ品集まり具合

ん〜地域のグレードも上がったんでしょ?

まぁゆっくり調べて・・・・掘ったりするか
あんまり面倒でじゃないといいな ^^;
【16】
3月4日

カード邪魔なので識別してたら出たww

これは販売用かな ^^

それともF鯖で必要な人居るかな・・・・
必要な人は居るんだろうけど 知り合いが居ないなw

【脊椎圧迫骨折】
3月6日

家の中で変わった転び方をして

脊椎圧迫骨折

やらかしたwwwwww 老人かwwwwwwww

緊急入院で4週間入院└(T_T;)┘
TSどころか痛くて生きてるので精一杯だったよ><

いましばらく安静が必要・・・TSぐらいはできるかなw
ようやくTSに戻ってきたww


















Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system