『とりく暮らし』トリックスターで暮らしています 平成24年1月の日記
トップページ
プレイ日記
平成24年の日記
・09月の日記
・08月の日記
・07月の日記
・06月の日記
・05月の日記
・04月の日記
・03月の日記
・02月の日記
・01月の日記
平成23年の日記
平成22年の日記
平成21年の日記
平成20年の日記
平成19年の日記
平成18年の日記
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
平成24年1月の日記
【Fより明けましておめでとうございます】
1月1日

あけましておめでとうございます 今年もよろしくねw

なんとなく恒例でわざわざ元旦にINした ^^;

今年はどんなコトして遊ぼうかなぁ ^^
毎年言ってる気もするけど・・・友達を作るとか・・・

【Jより明けましておめでとうございます】
1月1日

ついでにジュエリアでもIN

実装されたなんとかって塔でも行って見るかなw

別にいいかwwwwwwwwww
1人で血石掘ってる方がお似合い><

【謹賀新年ボックス】
1月11日

マイショップにINする度に配られる鍵を使って開ける

「金も出さねぇのにイイモンはやらん!」

って設定かと思ったらそうでもない報告もあり・・・
主要アカウントで開けてはccを繰り返す日々www

【出ない感じ】
1月15日

ん〜と1日に11回程度挑戦してるかな・・・

スキンの装備とかメガホンとかはもらったww

ヘッドやらペットもあるってホントかなぁ ^^;
あ・・でもヘッドしてる人見たなぁ・・頑張るか><

【白くした】
1月20日

思い出したように回避猫くんの髪を染めてみたw

(〃⌒ー⌒〃)∫゛

かわいいのぉ ^^
しばらくこのままで居ようwwwww

【小遣い】
1月20日

スノーヒル周辺で露店w

売れないww

PCの消耗の方が損なのでちょこっとで閉店
もうNPCに売っちまうか><

【遭遇】
1月26日

2PCでINして「平凡な鍵」やってるw

なので自分同士で遭遇することあるww

自分以外に誰も居ないマップで寂しくSS
過疎なのかww やっぱりww

【ブリスターの実】
1月26日

「ブリスターの実」を集め忘れた!

ってなにか慌てて銃獅子くんで収集ww

倉庫行ってビックリしたww
売るほどあるぢゃねーかww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system