『とりく暮らし』トリックスターで暮らしています 平成24年5月の日記
トップページ
プレイ日記
平成24年の日記
・09月の日記
・08月の日記
・07月の日記
・06月の日記
・05月の日記
・04月の日記
・03月の日記
・02月の日記
・01月の日記
平成23年の日記
平成22年の日記
平成21年の日記
平成20年の日記
平成19年の日記
平成18年の日記
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
平成24年5月の日記
【銃獅子くんレベルアップ】
5月1日

テチチの追加クエ品集め中にレベルアップw Lv253

フライドチキン 香草焼 二酸化カプセル 豆炭 火山灰

結構あるなぁ ^^;
豆炭の16人×25個=400個が大変かなw

【銃獅子くんレベルアップ】
5月4日

テチチの追加クエ品集め中にレベルアップw Lv254

フライドチキン 香草焼 二酸化カプセル 豆炭 火山灰

火山灰は在庫があったのですぐに終わったけど・・・
あとニワトリが星を見ないと確れなくてイライラする

【銃獅子くんレベルアップ】
5月7日

テチチの追加クエ品集め中にレベルアップw Lv255

二酸化カプセル 豆炭 青色レース

青色レースは終わった・・・豆炭なかなか集まらないな
星でドロップのカードを見てみたよ

【ガーディアン上限】
5月7日

ファンタジア銃獅子くんのガーディアンがLv200

Lv200でレベルは上限なのでこれ以上上がらないww

これで狩り中はガーディアンを呼び出すこともなくなったな
てこずる相手・・・って誰だろ?

【銃獅子くんレベルアップ】
5月12日

銃獅子くんクエ品集め中にレベルアップw Lv256

そのうちドロップ品は大体集まったww

あとは・・・面倒なトコだけ感知狐くんでドリルか・・・
火山輪×25個はとばしたいなぁ ^^;

【ゴスブルドリル】
5月13日

鉄球つき足かせ 錨 舵輪 羅針盤 16個かぁ

中々出ないんだよなぁ・・・露店・・・もないし・・・

副産物は露店で販売した
結構な値段で売れたよ ^^

【エピクエ?】
5月18日

ウブズの 海神の像 願い石 海賊の金貨に移動

途中でNPCに話し掛けるとクエを受けられたww
これやってなかったかなぁ・・・

取り敢えず進めてみるww

【終わった】
5月18日

エピソードクエスト1を2回目終了wwww

全く旨味はないクエだった

なにか重大なエラーでも起こったらやだな・・・大丈夫かな
もっと進められるのかなぁ・・・

【重要アイテム】
5月18日

これも2個になったwwww

だから何?って感じの出来事だったwww

もっと進められるかは検証しないことにする
だって面倒だものw

【RMT】
5月18日

なんとなくこんな所観ると安くて笑ったw

すごい値下がりだなぁ・・・働くのイヤになるなw

でもRMTは禁止されているのでやっちゃダメだよ(ノ`△´)ノ
・・・・でも安いなぁ。。

【特化うさこレベルアップ】
5月26日

特化うさこがテチチ追加クエでレベルアップ Lv213

まだ「火山輪×25個」はやってないけどね♪

火山輪25個16人分なんて掘る気力がないわ><
とりあえずこれで終わるww

【風羊レベルアップ】
5月28日

同様に風羊くんレベルアップ Lv221

遺跡跡でのスコップで発掘するのが意外とウザイ

後はぁぁぁ次々キャラでINしてクエをこなすんだけど
面倒だなぁ・・・どうしよう

【掘るのです】
5月31日

「きれいな小石」30個×16人分掘ってるww

まぁまぁそんなに時間かかん無いで終了 ^^

受け渡しが面倒なので先に各キャラでINして
必要なクエ品をあらかじめ集めておくコトにしようw

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system